2019年8月の一覧

お盆休み

昨日はお盆休みなので家族で岐阜の郡上へ行ってきました。

とにかく車が混んでないところを選んでみたらここ郡上にたどり着きました。ついてすぐ蕎麦正 まついで美味しいざる蕎麦と天ぷらをいただきました👍

その後、抹茶・かき氷・ラテなど食べました。

郡上には初めての来た気がしますが、まちを歩いてみるとなかなか面白く、もっとゆっくりと来てみたいところでした。郡上踊りで混雑する前に、最後は大滝鍾乳洞で涼みました。

豊川市 宅地造成下水工事

毎日暑いですね。

お盆前、豊川市中野川で下水工事を行ってます。下請けさんたちも暑さの中頑張ってもらってます。私も監督として管理してます。水分補給しながら倒れないようにします。

宅地造成工事 豊橋市新城市

暑い中、仕事している皆さんありがとうございます。梅雨が明けたら一気に暑くなり、身体が心配になります。

その中、民間の宅地造成を新城で完成で、豊橋はもうすぐ出来上がります。

これから公共事業や民間の宅地造成工事が出てきます。安全作業でやっていきます。

これからもよろしくお願いします🙇

外構工事 豊橋市

昨日、豊橋市富士見台で外構工事完了しました。土間コンクリート、アプローチ平板ブロック、洗い出しコンクリートなど施主様といろいろ打合せさせていただき完成しました。

樹木や芝生がある庭はやっぱりいいなぁ〜と感じます。

外構工事の引き出しがまた増えました。

ありがとうございました。

▲TOPへ