2020年2月の一覧

豊川市 西古瀬川 河津桜

現場打合せの帰りに豊川市八幡町 西古瀬川

河津桜🌸満開、土手下に菜の花も咲いてとても綺麗です👌

年度末でまだまだ忙しいですが、桜を見て気持ちにゆとりを持って頑張ります。

豊橋市西幸町 造成工事

先日側溝工事をしたところです。今日は曇り空ですが法面バケットにてコンクリートを打っているところです。勾配が強いので仕上げが難しいです。頑張って施工してくれてます👍

明日もう一日かかります。

豊橋市西幸町 側溝工事

豊橋市西幸町で隣地との境に側溝を入れる工事をしてます。この後の法面にコンクリートを打って終了です。土が豊橋特有のマミ土で雨が降るとトロトロになるので困ってます😥

モルタル吹付を予定してましたが、メチャメチャ忙しくて来られない見たいです。代りにコンクリートをバックホーのバケットで打つようにします。さぁーどうなるでしょうか?

豊川市赤坂町 外構工事

お客様には大変お待たせしました。ただ今外構工事の途中です。これから残りの土間コン、フェンス工事、門柱工事、造園工事をやっていきます。今月中には終われるように頑張っていきます👍

豊川市公共工事 下水工事

諏訪地区で古くなった下水管を補強する工事をやっています。管更生と言われる工事なんですが、交通規制して安全作業でやっています。雨で降っての作業なので更生材料が濡れないよう施工してます。

宅地造成 豊川一宮錦

11月から始めました宅地分譲の現場です。

16区画ありブロック屋さんに丁寧に積んでもらいました。

後は整地と水道の引き込み工事が残ってます。

▲TOPへ